(10・ω・03)「PARTYが始まるよ」公演

2012年10月3日(水) 18:30~
HKT48 研究生「PARTYが始まるよ」公演
遠方279 / G-9

出演メンバー

秋吉優花・安陪恭加・伊藤来笑・今田美奈
上野遥・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子
草場愛・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠
田中優香・谷真理佳・朝長美桜・渕上舞

・スカート、ひらり / 上野・梅本・田島・朝長・渕上
・クラスメイト / 秋吉・伊藤・岡田・田中・谷
・あなたとクリスマスイブ / 岡本=Vo.・草場=Key.
・キスはだめよ / 今田・駒田・坂口
・星の温度 / 安陪・上野・岡本・田島

メモ

影アナ:秋吉優花

9月30日に始まったばかりの研究生公演を早速見てきました。※not新しいもの好き 

栄の研究生公演だったり、難波の2期生公演を見ていただけに、HKTでもPARTYをやるというのはやっぱり気になるところ。

2期生はこの公演が3回目の公演だったのだけれど、それを思わせないくらいには踊れていたと思う。 
難波2期生のときよりは踊れていたかな。
力強さもあって良い感じ。 

その中でも良いと思ったのが、上野遥ちゃん。
踊れているのもあるけれど、すごく良い顔をしてた。 

あと、もう1人。
田島芽瑠ちゃんは存在感あってついつい目に止まる子。オーラがある。 

他には渕上舞ちゃんがあおいたんみたいな感じだったり、 草場愛ちゃんが全力系?なんかハイタッチとかでも頑張ってるように見えた。 

1期研究生で言うと、2期生にそんなに背の高い子がいないから、安陪恭加ちゃんが目立つ目立つ(笑)
どこにいても見つけることができるという感じ。

今田美奈ちゃんはお母さんって感じかな。
MCでは、入ってきたばかりの2期生を引っ張ってくれる存在。
ただ、PARTYの衣装を着るのが恥ずかしいみたい(笑) 

ただ、その中でも1番かわいいのは駒田京伽ちゃん!!
キャラアニ中に公演見てしまったから、全日程入れちゃったよね……。

駒田ちゃんで始まって、博多に移住かな!すごく楽しみです♪ 

2期生がお披露目されてから間もないし、メディアに出るってこともなかったので、 顔は覚えられないし、どんな子たちなのかわからないままの公演。
実際に公演で見ても、まだまだ個性はわからないし、普通の女の子という感じの2期生。

けど、それでも入ってしまえば楽しい公演で、今はまだまだでもこの先が楽しみ。
今回は顔も一致しなかったから、機会があればまた見に行きたいな。