(・ω・)新作ペンライト『LUMIACE LIGHT』はフルカラーなのに1円玉より細くて持ち運びも楽々!

20131209001254

ぴろ(@pironpan)です(・ω・)

LUMIACE LIGHT/ルミエースライトが発売されました。実物を見るだけのつもりが思ってた以上に携帯しやすいサイズでついつい衝動買いしちゃいました笑。

【スポンサード リンク】


LUMIACE LIGHT

普段からペンライト使うことはあまりないのですが、大きな会場でのコンサートとなると手持ち無沙汰というかなんというか。なんだかんだ必要なアイテムだなーなんて思ったりもするんですね。

キングブレードというのを持ってるので、それ1本あればカラーチェンジもできるので十分。ただ、それはコンサートでの話。
これこそ使うかどうかはわからないのですが、AKB48グループの劇場に入るとき、キンブレだと明る過ぎるんですよ。そんなときにTwitterのタイムラインで見つけたのがルミカの新作ペンライトです。

▼パッケージは六角形でクリアなデザインでカッコイイ!

20131208121526

▼ルミエースライトには光り方の違うマットタイプとキラキラタイプの2種類があります。今回買ったのはマットタイプ。

20131209001254

▼持ち手の引っかけ電池ぶたを外すと、中にはテスト用の単4形アルカリ乾電池×1本が入っています。実際に使う時には新しいのに変えておくのをオススメします。ちなみに連続発光時間約5〜15時間だそうです。

20131209001626

▼太さをキンブレと比較。半分くらいの太さですかねー。長さは22cmです。
(光らせてはいますが、キンブレの電池がお亡くなり間近なので比較になりません)

20131209141733

▼どれくらい細いかと言うと、1円玉よりも細いんです!これは持ちやすそう!底面のボタンを長押しすると電源のON/OFFができます。

20131209141801

電源ボタンは色を変えるときにも使用。全8色で押すたびに色が変わります。では、部屋を暗くして光らせてみます。

1:GREEN

20131209001518

2:BLUE

20131209001526

3:PINK

20131209001534

4:ORANGE

20131209001443

5:YELLOW

20131209001450

6:RED

20131209001457

7:WHITE

20131209001504

8:VIOLET

20131209001511

キンブレと比べるともちろん明るさでは劣りますし、色ムラもありますが、このサイズがとても携帯しやすく値段も1260円とお手頃。電池も単四1本なので、複数本使いたいという人にもオススメです。

(ちなみにでらなんなんで購入すると1本980円です。)

(ぴ・ω・ろ) (@pironpan)