(・ω・)コメダ珈琲のシロノワールに乗っているソフトクリームを生クリームに変えてみた

20131012144024

ぴろ(@pironpan)です(・ω・)

以前Twitterのタイムラインを見ているときにたまたま見かけたコメダ珈琲での衝撃の事実。あまりにも気になって仕方がないので実際に試しに行ってみました。

生クリームトッピング

きっかけはこちらの記事。

コメダ珈琲シロノワールに乗っているソフトクリームを無料で生クリームに変更できるとのこと。

そんなの知らなかったよ……。

店舗によってできるできないもあるかもとのことだったので、とりあえず店員さんに尋ねてみたところ、笑顔で「できますよ!」と返答が!

というわけで、早速注文することに。

ドンッ!

ドドンッ!

あれ?

あれれ?

食べ比べでどちらも注文してしまいました。笑
ミニとは言えシロノワール2つ食べてる人始めて見ました。

ソフトクリームと違ってどんどん溶けていくことがないので、急いで食べるということがなくて食べやすいという点はちょっと嬉しい。

デニッシュ生地のパンケーキなので生クリームが合わないわけもなく、通常のソフトクリームのものとはまた違った美味しさでした。

生クリームの方が好きという方もいるかも!
なのでコメダ珈琲に行かれた際には1度食べてみてはいかがでしょうか。

(ぴ・ω・ろ) (@pironpan)