(・ω・)明日開催「Neighbors NoDoor」にはどんな方々が来るの?ということでまとめてみたネク! #ブロネク

20130822035025

ぴろ(@pironpan)です(・ω・)

Google+ハングアウトを利用したブロネクという配信番組のオフ会イベントがいよいよ明日となりました!ので、テンション上げて行きましょー!←ん?笑

会えるハングアウト

いよいよ開催されますブロネクユーザーミートアップイベント「Neighbors NoDoor」!

イベントが明日ということもあってか、ブロネクとはどういったものかという動画も公開されていました。

イベントが発表されたときはまだまだ先だなーなんて思っていたけれど、気づけばもう明日なんですね。ビックリ!

そしてね。

冷静に考えてみたのです。

あ……。

何の用意もできてない\(^o^)/

\(^o^)/ ←こんな顔文字使ってますが、それどころではないのです。早速のピンチです。

こんなにたくさんのブロガーさんに会うのも初めてなので、こういった機会をもっと大事にしないといけないのですが……。
これはきっと会場の隅で挙動不審になっていることでしょう。笑

約50人の参加者

今回、自分含め約50人の方々が参加されるわけですよ。(参加者一覧を見た限りでは)
僕なんてブログ始めたばかりですし、お会いしたことのある方もごくわずかですし、Twitterなどでのやり取りすらしたことのない方も多いんですよね。

そこで、イベントが始まる前に何かできないかなと考えてみました。このクソ暑い中。

というわけで!今回の参加者の皆さんをリスト化してみました!
イベントアテンドiPhoneから見ると参加者をどこから見ればいいのかわからないというのもあったので、あったら便利かなーと。

※敬称略、順不同です。確認はしていますが、漏れや間違いなどあったらごめんなさい。

名前(Twitter ID)ブログ
大谷大(@delaymania)delaymania
てんび~(@_tenbi)ガジェットTouch!!
こっこ(@cocco00)イロトリドリ
タムカイ(@tamkai)タムカイズム
ハンサムクロジ(@kuroji1987)NANOKAMO BLOG
でこい(@decoy284)DECHNIQUE
むねさだ(@mu_ne3)むねさだブログ
りばわん(@rivawan)Rivawan
いおり(@ioryiony)いおり庵。
Unit Kay(@unitkay)Unit Kay's Blog
にいなまいこ(@27maico)Luna Azul*
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh)frasm
じゅんろぐ(@jun1log)まめとら.com
しゅうまい(@shumai)しゅうまいの256倍ブログ neophilia++
星影(@unsoluble_sugar)Time to live forever
Pite(@infoNumber333)Number333
慶次郎(@Keijirou_)果報は寝て待て
あかめ(@mk_mizuho)あかめ女子のwebメモ
ゆっけ。(@yukke1006)tunagu.
ShinyaKaneda(@ShinyaKaneda)
Taisyo(@taisy0)気になる、記になる…
Diwao(@otaman517)Diwao2.0
おつぱ(@OZPA)OZPAの表4
おおひがし(@monochr)[箱] ものくろぼっくす
Yasuaki Miyashitahttps://www.facebook.com/appbankapp
g.O.R.i(@planetofgori)gori.me
あこ(@a__co)Trip x Life
たかしんぐ(@takashings)takashings.com.
てとこん(@tetokon)でーじてとこん
やすも(@yasumoha)Rondo
佐藤 怜央https://www.facebook.com/xxre0sxx
まお(@spring_mao)Gadget Girl
ともぞう(@tomozo_1975)75BASE
ばんか(@bamka_t)あなたのスイッチを押すブログ
キサラギ(@kisaragi_Vir)きさろぐ。
HAYA(@haya1111)HAYA技
おりじなる(@original_pe)RPGLIFE
じんないたくみ(@jinnaitakumi)jinnaitakumi.com
MIU(@miu0512)miMemo(ミメモ)
taka(@takaiphone2010)Cross Mode Life
Daiji Okuno(@odaiji)明日やります
よーじ(@youzy715)

そして、最後に僕。(ぴ・ω・ろ) (@pironpan) / はちみつめろんぱん工房 です。

そうそうたるメンバーですね。(僕除く)

なるべく多くの方にご挨拶できればなと思っているので、覚えてもらえるように何か考えようかなと思います。今更ですが……。

さーて、会場の場所も調べないとね!!笑

(ぴ・ω・ろ) (@pironpan)